2011年2月3日木曜日

スピードウェイモータースのキャンバーゲージ

ガレージビルダーの方々



日本にはあまり無いから欲しいとの情報を頂きました



キャンバーゲージ



8600円



アメリカでは強く根付いているDIY文化



日本の皆様も高いお金出すより



これくらいの金額で足周りのアライメントをとってみてはいかがですか?



現地のビルダーさんはこう言っています


軽いし安いし、簡単に持ち運べて、正確で最高だぜ
ゲージに数字が書いてないのが少し残念だな
なぜショップが何十万もアライメントマシーンにつぎ込むのか分からないぜ。この小さな道具がほぼ同じくらい正確なアライメントをしてくれるのに。

めちぇくちゃ正確で簡単に使えるぜ。説明もしっかりしてあるしな。
マグネットベースだからアルミホイールに使う場合はブレーキディスク上で使わないとダメだけどな。もちろん友達にも推薦するぜ。
 
 
 
翻訳が苦手だとこうなります


うさん臭いですが、実際のレビューです。私の意見ではありません


気になる方はご連絡下さい







VERY JIMMY
※連絡先:VERYJIMMYSアットgmail.comです。※アットを半角英数字に変換して送信して下さい。
# must be changed to @