2011年1月6日木曜日

GREENSPANS

昨日、日本よりS様からご依頼がありましたので、GREENSPANSまで行ってきました



以前か行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行けてなかったので、この機会を頂いたS様には感謝です



サウスゲートという場所にあるGREENSPANS
GREENSPANS in South Gate

 外観はまさに老舗



ここら界隈はほぼメキシコ系のお店



そういうエリアでした






今ならペンドルトンを買うと貰えるポスターですが




他の商品を購入しても頂けました(裏面は50'sPendletonの広告)





フライヤーももちろんかっこいいです




一番感動したのはサービスでした


アメリカのサービスは日本人の私にとって全く良いイメージはありません


ただGREENSPANSのサービスはかなり良く、感動しました


気取らず、丁寧で、フレンドリー且つ親切


最高です


ハマります


またすぐに行くと思います






S様、ご依頼頂いた商品の内2点の在庫がなく、明日以降に工場から入荷予定との事です。もうしばらくお待ち下さい。



GREENSPANS was very cool. The best service and the best quality products

I strongly recommend GREENSPANS to all the coolest guys

Get some Pendleton, and sick poster for free




VERY JIMMY
※連絡先:VERYJIMMYSアットgmail.comです。※アットを半角英数字に変換して送信して下さい。
# must be changed to @