2010年12月21日火曜日

HIPPY KILLER

 これ、かっこいいですよね!

1日で2人に声かけらる人気です笑

大好きなHIPPY KILLERです。クールでしょ?

※日本の方へ※

初めまして。VERY JIMMYです。

南カリフォルニアを中心とした、スケート、サーフ、チョッパー、ホットロッド系のアパレル、雑貨、小物パーツなど送って欲しい!や、探して欲しい!などありましたら、できる範囲で協力させて頂きます。レアパーツなどをお探しの方、なるべく詳細を教えて頂ければスワップミートに足を運んだ際、探す事も可能です。

自分でもいろいろ勉強できるのではと楽しみにしています。

また、その他アメリカブランド、LAブランドなどで欲しい物などある方はお気軽にご連絡下さい!

特に、服、カバン、化粧品、靴、雑貨など日本ではお値段が張る物も、私1人で頑張って、少しでも安く日本の皆様の手元に届けることができればと思っております。

ご連絡頂ければ、折り返し値段など詳細と共に返信致します。

1人での行動となりますので、時間がかかってしまう場合がございますが、ご了承下さい。

※連絡先:VERYJIMMYSアットgmail.comです。※アットを半角英数字に変換して送信して下さい。




※業者の方や転売目的の方、また大量輸入されたい方はお断りしています!あくまで個人の方で、欲しい物があるけど日本にサイズがなかったり、英語がちょっと苦手で・・・という方のお手伝いをさせて頂いてます。